よっしーの食品せどりと田舎でオールジャンルせどり

げぇっ。三国志 横山光輝 60巻が3日間無料で読める。eBookJapan その慧眼おそるべし

time 2019/03/23

げぇっ。三国志 横山光輝 60巻が3日間無料で読める。eBookJapan その慧眼おそるべし

1 奇襲! eBookJapan(イーブックジャパン)に急げ!

1 知識ゼロの人ほど読んで欲しい

これある! 顔似ているから、あれ?さっき、この武将、倒されてなかったっけ?って人がでたりもするけど、楽しいよね。三国志。

ん?スマホで読む…。60巻あるし。全部買うと、本でも電子書籍でも1万8千円はするよ。

2 72時間タダで読めるから

貴殿。まてまて、あわてるな。けっこうボリュームあるから、ゆっくり楽しめるのが三国志…と思ったら、いま、ただで読めるのね。

なんと!!60巻無料!!

お気づきになりましたか。

2 72時間むりょう。これ奇貨なり!

読むべし!!

激熱

ごめんなさい。気がついたのが遅かったので、3/23(土)までになるけど、全60巻が無料で読めます。でも、10冊読むだけでも楽しめるはず。ぜひ見て欲しいなって思います。

▽特設ページはこちら!
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/free/content/103753/?utm_source=twitter&utm_medium=social1o&utm_campaign=20190321sangokushi

しかも、めくるだけ。登録はいらない。すぐ読める。これが圧倒的にいいところ。

ページにアクセスして、この赤枠の「無料で読む」ってところをクリックして。

緑色あたり、本の左側をクリックしてめくるだけ。登録不要。どんどん読み進めていくことができる。

好きな人は、思わず惹きこまれるし、漫画の名作だから、ぜひ、ちょびっとだけでも、読んでほしいなって。

2 ちなみに、eBookJapan(イーブックジャパン)って?

ここが気になる人もいるはずだけど、eBookJapan(イーブックジャパン)は、電子書店です。50万冊とか配信しているけど。

コミック最大級

ポイントは漫画。コミックの品揃えが世界最大級。特に漫画は約21万冊持っていて。おそ松くんや、三国志は、ここでしか扱ってないんじゃないかな。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



三国志は何回読んでも、また気になる本だからいいチョイス。また、定期的にやって欲しいけど。

でも、無料でいろいろなジャンルのマンガが読めるから、知っておいてもいいかも。

こうやって、無料の本が2000冊以上あったりするので、電車での移動時間とかでも、気になる漫画をチェックできます。

全体としては、エキストラで9000冊ぐらいあるのかな。暇時間にチェックしてみたい人は、こちらから入ると見やすいかも。

https://www.ebookjapan.jp/ebj/free/?dealerid=30093

あと、こうやって無料掲載のリンクがあって、クリックするといきなり本がでてきます。なので、あとは読むだけ。事前登録が必要ないのがいいところです。

3 ちなみに、料金は?

本に料金がついてる、電子書籍を買うときのみ。ちょっとあたり前に聞こえるかも知れないけど、とくに月額登録みたいなものはないです。

プラス、Yahoo! Japanに統合されたから、Yahoo!ブックストアと、eBook Japanの本は、どっちでも読むことができます。

https://cache2-ebookjapan.akamaized.net/contents/special/image/affiliate/hondana01.JPG?20180101000000

こうやって、eBook Japanは背表紙機能もあって、統合がすすめばこういうのも楽しめるはずなので、もし、よかったら見てみてください。

ちょっと余談

で、横山光輝の三国志の話になっちゃうけど、やっぱり蜀が伸びていく、40巻あたりまでが好きだけど。そことは離れて、姜維が認められていく50巻とかも好きだったりします。かれは衰退する蜀の最後のホープなんだよね。

その意味で、50巻から60巻も味があるなって。そういうエンディングなの?が切なくもあり、さみしい一方で、物語の深みにはかかせないところなので、

三国志が気になってるけど、まだ全然読んだことがない人は、ぜひ、横山光輝の三国志を手に取ってみてください。

それでは、また。



sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

あいさつ

いい記事があったときに、ぽちっと押して頂けると励みになります。みなさんの応援が必要です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



sponsored link