よっしーの食品せどりと田舎でオールジャンルせどり

安定のクオリティ!北斗の拳 ハート様 バーチャルYouTuberデビュー。KINGにコミットせよ!

time 2018/11/25

安定のクオリティ!北斗の拳 ハート様 バーチャルYouTuberデビュー。KINGにコミットせよ!

世紀末のみなさま…

お見せしたいものがあります

1 全国のモヒカンども!歓喜せよ!!

サザンクロスより来たりし、このシルエット。そう…。

はあと♡様

おや、間違えたかなぁ。

おはようございます。ハート様。

そう。力こそ正義!と叫ぶ上司を持つ男。はぁと様。✧!! Vtuberデビューです。

1 じくじたる思い

私くしめは心配をしておりました。ライザップのCMにでていたとき。

まず。とりあえず…「様」をつけようか。という思い。

そして。威厳を落とされ、そんじょそこらにいる消毒が必要なサブキャラとなられたことを心配しておりました。

結果がでやすいからといって、なんでも、落とせばいいわけじゃないぞと…

えぇ。もちろん、わかっております。筋肉をつけて、脂肪をつきにくい体にする。ときに適切な糖質も取り入れるといったプロモーションだということもわかっております。たしかに、劇的に変化されました。

https://www.rizap.jp/lp/hkt_0420sp/

ライザップスタイルプログラム



ちまたで効果がでているため、最近はコンビニでもコミットされていたことも知っています。チョコチップケーキから、プリンまで、おいしゅう手軽に低糖質が並んでいます。

しかし、威厳を落とされてから、しばらく後。突如聞こえる。あのブッヒヒヒィィの声!

ん? ハッ!っこれは!!はぁと様ぁぁぁ…♡ぱぁぁ

モブキャラから、見事にリバウンドされて…それでこそハート様でございます。

インサイドちゃんも小さくバックヤードサイズ。

2 北斗の拳35周年!強敵(とも)よ。祝い継承せよ!

そう!1番最初の動画。最後のところで「ひでぶ!」も披露してくれているけど。

これ北斗の拳35周年プロモーション中です。

Vtuberデビューも、その一環。

気づかれましたか…そう、この子も「はーと様」といいます。ぜひ、ごひいきを。

解ぜぬ!! 俺がただ1人美しいと思う男が、アクセスランキング3位?!!。しかも、チャランポランのジュウザに、拳王もヒザをついているとは…。

http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives

そう。北斗の拳35周年企画。やってます。もし、よかったら応援してください。

http://www.hokuto-no-ken.jp/

ヒャッハー!世紀末アプリもやっているしね。それに…

3 障子が実にいい…

これを読んでいる人で、障子にアータタタした人…そう。北斗百裂拳をおみまいしなかったものがいると言わせない!!

そうジャギ様。和室にご降臨頂けるのですね。

けっこう欲しいけど。楽天でこの障子が手に入ります。

アサヒペンストア楽天市場店で、『北斗の拳』障子紙&ふすま紙を見てみるhttps://item.rakuten.co.jp/asahipenstore/c/0000000236/

値段は3000円なので、ぜひ、夜に震えて眠れない悪党どもも一緒に見て欲しいなって思います。

もちろん、インパクトなら、ジャギ様。だが、しかし!!1番和室にあう男は、トキです…。

異論はみとめません。

それに和室に「俺の名前を言ってみろ!」があったら、笑っちゃうしね。

でも、今日は、Youtubeを見ていたら、久しぶりに血がたぎったので、ちょっと紹介してみました。できたら、北斗の拳。応援してあげてください。

もちろん、ハート様もね。

Youtubeの中で、Youtubeの説明をされているので、まだ腕としては未熟だけど。

頑張ってくれるはず。ぜひ。応援を。きっと、次回は「あ〇し!!」を聞かせてくれるはずでございますよ。

それでは。ヒャッハー。現場からは以上でございました。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

あいさつ

いい記事があったときに、ぽちっと押して頂けると励みになります。みなさんの応援が必要です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スケジュール

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


sponsored link